ありがとうございました(*^▽^*) | れいの乳がんブログ…再建まで頑張るぞ^^

れいの乳がんブログ…再建まで頑張るぞ^^

子育てもそろそろ終了。自分の為の時間をなんて考えだしてた頃、まさかの乳がんとの闘いがはじまりました。

こんばんはラブラブ

今日のれい地方晴天でしたが風が冷たかったです晴れ

 

本日無事に仕事納めでしたウインクルンルンキラキラ

正直12月は忙しくて嫌になるのですが・・・

今日はなんだか清々しい気持ちです照れ

今年1年病欠することもなく元気に働けたことに

感謝したいと思います照れ

 

年明けに1年半検診を控えていますが・・・

大丈夫・・・

大丈夫ではないのは増加傾向の体重だけだな・・・びっくり

怒られないようにお正月が終わったらダイエットね笑い泣き

大食いはやめときます滝汗

 

今年1年楽しく過ごすことができたこと感謝しています音符

それでは皆様良いお年をお迎えくださいねラブラブ

 

 

ポチットお願いします^^
にほんブログ村