東京オフ会(^^♪ | れいの乳がんブログ…再建まで頑張るぞ^^

れいの乳がんブログ…再建まで頑張るぞ^^

子育てもそろそろ終了。自分の為の時間をなんて考えだしてた頃、まさかの乳がんとの闘いがはじまりました。

こんばんは・・・お久しぶりです。音譜


すっかりご無沙汰でブログのかき方を忘れてしまって・・・叫び


一度消えてしまいました・・・グスンあせる



今日のれい地方暑い・・・暑過ぎる・・・メラメラ


本気で溶けるかと思いましたが・・・汗


少しも溶けて小さくならなかった・・・小さくなりたいのになDASH!



去年の今頃・・・乳がん疑惑から乳がん患者になった私。しょぼん


誰にも言えないで一人で毎晩泣いていた。しょぼん


家族に告知のタイミングを考えていた。


仕事に忙しい旦那・・・


就活に忙しい息子・・・


大学生活をスタートさせたばかりの娘・・・


今考えてもこの頃が一番苦しかったです。ショック!



そして今年の私は元気いっぱい週末は東京オフ会に


参加させて頂きました。


初めてのオフ会から2度目のオフ会・・・ラブラブ


素敵なお店に個室・・・音譜


緊張maxの私・・・あせる


ほぼ初めましての方ばかり・・・汗


そして会いたかった私の心の看護師さんに会えて・・・


涙が溢れる・・・お礼が言いたいのに言葉にならない・・・しょぼん


やっぱり泣き顔のスタートになってしまった・・・あせる



幹事のmakiさん美桜さんの挨拶から、全員の自己紹介・・・


名簿順の座席で楽しいお話・・・美味しいお食事・・・


あっという間の時間・・・席替えの時間になり慌てて食べる。






{C7E41B99-9D64-46F6-8DE1-57B9AA25BE28}






このネームプレート持ちのお写真がものすごく助かる~

ゆっくりと皆さんを確認出来ました。幹事さんありがとうございます。ラブラブ

一度席替えをして最後に参加者の皆さんと集合写真。

{23DE9392-70EA-4E71-A25E-B34640E62217}
2次会のカフェでも楽しい時間を過ごしました。


{36EEB211-90D9-4F07-AA92-33EB60F97ED0}


私は2次会で失礼させて頂いたけど・・・

4次会まであったようですね~叫び

皆さんパワー全開ですね。合格


幹事のmakiさん、美桜さん素敵なオフ会をありがとうございました。ドキドキ

そして参加者の皆さんありがとうございました。

皆さんお疲れが出ませんように~ラブラブ




ポチッとお願いします^^
にほんブログ村