前撮り・・・また泣きました( ;∀;) | れいの乳がんブログ…再建まで頑張るぞ^^

れいの乳がんブログ…再建まで頑張るぞ^^

子育てもそろそろ終了。自分の為の時間をなんて考えだしてた頃、まさかの乳がんとの闘いがはじまりました。

こんばんは~音譜


れい地方震えるほど寒いですあせる



今日は朝から、娘の成人式の前撮りに行ってきました。


少し早目の前撮りですが…あせる



乳がんの告知をされて…しょぼん


最初に思ったことは、娘の成人式に私は元気でいられるのかはてなマークしょぼん


元気が、当たり前ではなくなった私は、入院前に急いで娘の着物を決める事にしました。


丁度その頃、某着物会社とファッション雑誌のコラボで、成人式の振袖の重ね衿の


デザインの一般公募がありましした。


そこでまさかの・・・


読者人気投票で1番を頂いて、娘のデザインした重ね衿が商品化されることになりました。クラッカーog/ucs/img/char/char2/098.gif" width="16" height="16" />



何としても、娘にその重ね衿を付けた振袖を着せてやりたい。


重ね衿も販売前でしたが、無理を言って譲って頂きました。


振袖も入院前にギリギリ用意する事が出来ました。音譜


その時私は、娘にしてやれる最後のことかもしれない・・・しょぼん


そんなことを考えていました。


そして、自分名義で支払いをしょうとカードを出すと・・・


キャンペーン中で、ショッピングローンを組むと金利手数料なし・・・


いやいや・・・ローンは最後まで払えないと困るから・・・叫び


そう思ったのに・・・


プレゼントにお肉も貰えて・・・お勧めですよ~ラブラブ


その言葉にショッピングローンを組んでしまいました。叫び



そして今・・・元気になった私は・・・後悔してます。ドンッ


何で自分名義でローンなんて組んでしまったのかしら・・・ドクロ


娘にもまだまだ色々ねだられるだろうに・・・最後なわけない・・・汗


このローンがなければ・・・水素水生成器が買えるのに・・・あせる


私の心の声が叫んでます。叫び



でも心の声が娘に聞こえないように・・・


仲良く2人で前撮りに・・・ラブラブ



そして娘の為に優しい私は・・・


トリンドル玲奈風でと担当者にお願いしてあげました。にひひ


娘は日本人ですが・・・何かはてなマークはてなマークはてなマーク



そして、振袖姿を見た私はトリンドルではないけど・・・


娘を見て・・・ウルウルしてしまって・・・


必死で涙を乾かしました・・・あせる




{E6220605-80CD-49CC-A091-6133D0011221}


{96A13F95-2AE5-4E59-AF6F-303C47906245}

来年1月が本番の成人式・・・

もちろん、元気にその日をお祝いするつもりです。ドキドキ



ポチッとお願いします^^
にほんブログ村