乳腺半年検診 | れいの乳がんブログ…再建まで頑張るぞ^^

れいの乳がんブログ…再建まで頑張るぞ^^

子育てもそろそろ終了。自分の為の時間をなんて考えだしてた頃、まさかの乳がんとの闘いがはじまりました。

こんばんは~音譜


今日のれい地方午後から冷たい雨になってしまいました雨



先日乳がん手術の半年検診に行ってきました病院


検診の一週間前ほどから・・・


気のせいと思われる症状が色々出ておりましたドクロ


時々胸が痛んだり・・・あせる


患側の腕が痺れたり・・・あせる


びびりの為・・・検査前にはこのような症状がでます叫び


何でもないと思いつつも、落ち着かない一週間を過ごしましたしょぼん



久しぶりの乳腺主治医・・・こちらは女医さんです音譜


雑談をしてからの念入りな触診・・・異常なしでした合格


再建胸いいですね~ラブラブ


イケメン先生のセンスで入れ墨したんですね・・・ラブラブ


私にイケメン先生がとても優しいからと、お勧めしてくたのは乳腺主治医なので


感謝です合格


半年後の一年検診の予約を入れて終了です。


忘れそうだな・・・叫び




そして形成イケメン先生・・・


乳腺とは違うドキドキが・・・ドキドキ


前日にダンディ先生の診察のあった入院友達から、


チョコは受け取るという情報をもらいまして・・・グッド!


お礼の品は受け取らない病院の規則があるので、ご迷惑になってもと・・・


用意はしてなかったんですけど・・・


受け取ってもらえるなら・・・買いましたよ・・・近所のチョコ専門店で・・・ラブラブ


小さめのお品のあるチョコを・・・ラブラブ


自分では絶対買わない小さいサイズのチョコを・・・ニコニコ



チョコを渡すシュミレーションで頭の中いっぱいの私・・・


診察も上の空・・・


傷の確認の為テープを剥がしてもらう・・・


入れ墨、結構しっかり入りましたね~ニコニコ


たるみ少し縫いますか・・・は???ビックリして我に返る私・・・爆弾


たるみ・・・確かにあるけど・・・腫れが引いてたるみになったパンチ!


痛いことになりそうな予感・・・ショック!


そんなに気になりませんけど・・・と言ってみた。


治しても良いレベルですよ・・・イケメン先生。


どんよりオーラ全開の私・・・ガーン


ここまで順調だった再建・・・汗


イケメン先生は美意識が高いのね・・・


いやいや・・・私が非常に美意識が低いのかもしれない・・・ドクロ


綺麗になるのは嬉しいけど・・・痛いのはもう嫌・・・わがままな私汗


痛いですかはてなマーク


局部麻酔をしてチョコチョコっと縫うだけですから大丈夫ですよニコニコ


洋服のサイズを直すような言いっぷり・・・


僕が簡単に言う位だから大丈夫ですよ・・・ニコニコ


先生のことは信頼してるけど・・・


インプラント入れ替え手術だって、簡単な手術だって言ってたし・・・怪しいもんだ・・・むかっ



結局完全に腫れが引いてから、チョコチョコっと縫うことになりそうです叫び



たるみの話で、危うくチョコを渡し忘れるとこでしたしょぼん




どんより家に帰るとラインが・・・


入院友達に看護師さんがいるのですが・・・


皮膚トラブルになり、インプラント入れ替え手術が延期になっていたけど


手術日決定したと連絡がありました合格


しかも手術は局部麻酔でやると・・・ええええええ・・・叫び


凄いなぁ~看護師さんて・・・


インプラント入れ替えが局部麻酔なら、


そりゃあ、たるみはね~局部麻酔で楽勝だよなぁ~あせる


恥ずかしくて怖いとか言えない状況・・・


仕方ないから、頑張ることにしますしょぼん





ポチッとお願いします^^
にほんブログ村