形成再建後・・・2カ月 | れいの乳がんブログ…再建まで頑張るぞ^^

れいの乳がんブログ…再建まで頑張るぞ^^

子育てもそろそろ終了。自分の為の時間をなんて考えだしてた頃、まさかの乳がんとの闘いがはじまりました。

こんにちは~音譜


気持の良いお天気のれい地方です晴れ


こんな日は気分も上がりますアップ



あっという間にインプラント入れ替え手術から2カ月経ちました合格


違和感ともそれなりにお付き合いしながら・・・元気に過ごしていますグッド!


痛みもほとんど気になりません合格



2週間前に入れた入れ墨も色が落ち着いてきましたニコニコ


2回目はどうなるのかな?という感じです。(2回目を入れる方が多い)



入れ墨当日からお風呂OKがでていたんですが・・・


これがもうビビりの私にはなかなか大変でして・・・叫び


乳頭に貼ってあるガーゼが真っ赤で、しかもガーゼが乳頭から剥がれなくてショック!


そっと・・・そーと・・・脱衣所で格闘してやっとこさガーゼを剥がしましたあせる


4日間ほどガーゼ取り換えの恐怖と闘いました・・・スイマセンビビりな為大げさですねドクロ


ガーゼが真っ赤だったのは・・・初日だけですガーン


入れ墨当日は色の濃いブラをお勧めします・・・安心して下さい私は黒でした・・・聞いてないですねパンチ!


5日目からはガーゼも外して、手入れも何もしていませんニコニコ


ここまでくるとびびりの私でも安心して乳頭が見れます合格


そして色が濃いのが気になります・・・大丈夫かはてなマーク


一週間するとかさぶたが剥がれてきます・・・色も薄くなってきます音譜


良い具合にむらが出来て・・・リアルな感じです合格


イケメン先生に感謝ですラブラブ



そして私のブラ事情・・・あせる


全摘してキョウタイからおやすみブラを着用してきました


再建して健側胸の今以上の下垂防止の為ワイヤーブラを着用したいのですが・・・


長時間だと・・・バージスラインに埋め込んだ糸の部分に痛みが出るためしょぼん


おやすみぶらのアンダーを絞めるベルトが付いてるタイプを併用しています音譜


ほどよい締め付けで良い感じです合格



ワイヤーブラは今まではフルカップタイプを着用してましたが・・・


再建後は患側胸のトップのカップ部分が浮くとうい悩みもありまして・・・しょぼん


3/4カップブラを着用になりました。



これからも私のブラ探しは続くと思いますあせる





ポチットお願いします^^
にほんブログ村