再建手術2日目・・・退院(^^♪ | れいの乳がんブログ…再建まで頑張るぞ^^

れいの乳がんブログ…再建まで頑張るぞ^^

子育てもそろそろ終了。自分の為の時間をなんて考えだしてた頃、まさかの乳がんとの闘いがはじまりました。

12月12日・・・予定通り3泊4日での退院クラッカー



朝食を早めに済ませて、手際よく退院の準備・・・合格


我ながら慣れてるニコニコ2回目だからねあせる



最後の形成先生軍団の回診・・・


主治医にドレーンを抜いてもらう・・・音譜


まだ液が出ているので、ガーゼをつけたままで退院・・・


色が薄いので問題なし合格


座位での胸確認・・・ハズあせる


なかなかカッコいいね("^ω^)・・・ダンディ先生


嬉しかったんだけど・・・どう反応したらいいのか・・・


イケメン主治医に言ってるのかな?って・・・あせる


無難に、ありがとうございますと言っておいたけど・・・


私の胸だけど・・・イケメン先生の作品だから・・・あせる


複雑な気持ち・・・あせる


再建の胸は不思議と恥ずかしくない・・・しょぼん


健側胸は恥ずかしい・・・目



点滴を最後にして



看護師さんにお部屋の忘れ物チェックをしてもらって退院



家族のお迎えは断り・・・マダムさんと2人で退院音譜


何か温泉旅館に泊まったみたいで楽しかったね・・・とマダムさんラブラブ


食事がいまいちでしたけどね・・・と私ラブラブ



2人して嘔吐に苦しんだししょぼん


私は手術が怖くて怖くて仕方なかったんですけどね・・・しょぼん


忘れてしまう位、手術が無事に終わって安堵してましたニコニコ



3泊4日でしたので、あっという間の入院生活でした病院




今回の私の手術は


1、インプラント入れ替え


2、乳頭再建(皮膚を立ち上げる)


3、バージスライン(胸下ライン)作成


同時にやって頂きました合格


この後は傷が落ちついた後、ひと月半後位に


乳輪の入れ墨になりますリボン



ゴールまで頑張るぞー叫び




ポチッとお願いします^^
にほんブログ村