決断 | れいの乳がんブログ…再建まで頑張るぞ^^

れいの乳がんブログ…再建まで頑張るぞ^^

子育てもそろそろ終了。自分の為の時間をなんて考えだしてた頃、まさかの乳がんとの闘いがはじまりました。

こんにちは(^^)/


今日のれい地方、今にも空が泣きだしそうですくもり雨




先日私の術前検査後、前回の乳がん手術の時の入院友が


病院に集まってくれて、近くのお店にランチに行きましたナイフとフォーク




その中の一人が・・・


温存で非浸潤ガンでしたが、ガンの取り残しがあり再手術を受けましたガーン


もう一度温存で、取れるだけ取ったそうです




でも、2回目の病理結果では浸潤ガン・・・ガーンガーン


そうなると・・・画像で見えないものが他にもあるかも・・・汗


ないかもしれないし・・・あせる


なんとも曖昧な病理結果・・・叫び



3回目の手術で全摘にするしょぼん


手術はしないで、放射線、ホルモン治療をするショック!


とてもとても悩むことになりました(..)しょぼん




ご家族の意見は、中学生の娘さんの為にすぐに全摘をということでしたが・・・


手術はしないで、放射線治療、ホルモン治療する


そしてもし、今度ガンが見つかったら、全摘する



それが彼女の決断でした得意げ


正直彼女の決断に驚きましたが・・・あせる


気持ちは痛いほどわかりますしょぼん



決断した彼女は強かったです合格


再手術の時にあまりにもショックが大きかったから、今度は大丈夫だからと・・・


今後、後悔することになるかもしれないけど・・・それでも・・・


今は治療を選びたいと・・・




そこまで気持ちが決まっているのなら・・・


もう誰も反対意見は言いませんでした


みんなで、治療が無事に終わるように・・・


後悔することなんて、絶対にないように・・・


応援したいと思いましたニコニコ



その後は、いつもの楽しいランチでしたにひひニコニコナイフとフォーク







ポチッとお願いします^^
にほんブログ村