職場復帰して・・・ | れいの乳がんブログ…再建まで頑張るぞ^^

れいの乳がんブログ…再建まで頑張るぞ^^

子育てもそろそろ終了。自分の為の時間をなんて考えだしてた頃、まさかの乳がんとの闘いがはじまりました。

こんばんは(^^)/


すっかり御無沙汰しております(*'ω'*)



職場復帰してひと月経ちましたので・・・音譜


色々とあったことを・・・試練かなはてなマーク・・・(+_+)




パートで販売の仕事を・・6年ほど勤めていますが・・・


体調不良でお休みしたのはその間1日だけ・・・


絶対に休まないれいと言われておりましたニコニコ


そんな私が2カ月近くお休みをして・・・しょぼん


しかも貧血治療として・・・目


色白なので、貧血がそれらしいかと・・・無理があるかな!?まぁ・・・もう言っちゃったしw


詳しいことは、信頼してる先輩と、5年前に乳がん手術をしている同僚の2人だけにしか


話ていません。



北斗さん乳がん告知・・・ガーン


川島さん死去・・・ガーン


そのニュース直後の職場復帰・・・叫び


重たい気持ちでの職場復帰になりました・・・試練を与えられた気分・・・ドクロ


しかも大雨だったなぁ・・・どこまでもついてない・・・ガーン



電車の中で、信頼してる先輩からまた一緒に働けることに感謝してるよ・・・ラブラブ


とメールを頂いて・・・


嬉しいけど・・・涙がとまらなくなって困ったなぁショック!


必死に違うこと考えたけど・・・


病気で悲しかったことや、苦しかったことばかり思い出してしまう・・・しょぼん


それでも、今こうして復帰できるんだぁ・・・前向きに考える・・・合格


そしたら、復帰できることに感動しちやってまた涙・・・どっちにしてもダメじゃん私叫び



泣いたら変だ・・・と呪文を唱えながら出社・・・危ない人です・・・叫び


なんとかご迷惑をかけた挨拶をして無難に仕事はてなマークはてなマークはてなマーク


いえいえ・・・身体は大丈夫でしたが・・・


頭がやばかったwww叫び


午後には、顔が疲れてるだのwwwしょぼん


あんまり無理すると川島さんのようになるよ・・・


と言われ・・・


もちろん私の病気のことは知らないからですが・・・


早退するように言われ・・・


元気アピールの為…チョキ


最後まで頑張りました…合格



その後1週間経ってやっと慣れた頃・・・急に家庭の事情で退職した人がいて・・・叫び


がんだって言われたんじゃあないかなぁ・・・


って噂に・・・しょぼん


私いったいどんな顔したのかなはてなマークあせる


心臓バクバクしちゃったなぁ・・・汗


これも私が乳がんなの隠してるからなの・・・


よーく分ってます爆弾



そして現在・・・ひと月経って・・・


病気の事聞かれて、嘘つくめんどうになることもあるけど・・・


上手にかわして・・・得意げ



何事もなく楽しく働いている事に感謝しています合格合格合格





ポチッとお願いします^^
にほんブログ村