歯医者の定期健診 | れいの乳がんブログ…再建まで頑張るぞ^^

れいの乳がんブログ…再建まで頑張るぞ^^

子育てもそろそろ終了。自分の為の時間をなんて考えだしてた頃、まさかの乳がんとの闘いがはじまりました。

こんばんはニコニコ


ご無沙汰しています


おかげ様で、元気にしています音譜



仕事復帰後、頭の方がキツイ感じですが・・・前からでしたね・・・叫び


身体は大丈夫ですwチョキ


ただ、夜早くに眠くなってしまって・・・ぐぅぐぅ


ブログのいいね・・・遅れています・・・ごめんなさいしょぼん



今日は大嫌いな歯医者さんでしたドクロ


私の歯医者さんは、4か月に一度通うことになっていて・・・


予防に力をいれていますグッド!



今回は特に行きたくなくって・・・


本当は乳がん手術の直前に診察だったんですけど・・・


風邪ひいてしまって・・・キャンセルしたんです・・・カゼ


だから少し間が空いてしまって・・・


それに、手術後初めてだから・・・


病気のこと説明するのかな?・・・とか・・・


エキスパンダー入ってるけど・・・レントゲンとか大丈夫なのかな?とか・・・



余計なこと考えてたら、お腹痛くなって・・・ガーン


結局、受付で、病歴書く欄に書いて


歯科衛生士さんに、大変でしたね・・・しょぼん


優しい言葉かけられて


涙出ちゃうし・・・恥ずかしいガーン


病気してから、泣き虫に拍車かかってるガーン


普通の生活にほぼ戻れているのに・・・


病気のこと聞かれるのが苦手ですショック!



歯医者、病院…前から苦手だけど・・・


これから、もっと遊鬱になってしまいました・・・


毎回、病歴書くのかなはてなマーク


もうすぐ、インフルエンザの予防注射の季節になるけど・・・


気が重いなぁ・・・ショック!




ポチっとお願いします^^
にほんブログ村 />