☆初優勝☆(^^) | ✨大森 元の楽しさと輝きを導く案内人✨

✨大森 元の楽しさと輝きを導く案内人✨

GENでございます。
✨✨✨✨✨✨

皆様も
キラキラ感
いっぱいの人生を
歩いてください。

こんばんは。
星星お月様星星



第15回
全国
フライトエアロビック
選手権大会
男子マスターズ部門
優勝
いたしました。
アップキラキラアップキラキラアップキラキラ

9回めの挑戦で
初優勝‼️
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


予選
準決勝
決勝

全て
1位でした。
グッド!グッド!グッド!



フライトエアロビックを
一から
教えてくださいました
奥田 陽子先生
ありがとうございました。
クローバークローバークローバークローバークローバークローバー

先生の顔を
見て、
涙が
止まりませんでした。




では、
今宵も
楽しく
キラキラな時間を
お過ごしください。
(((o(*゚▽゚*)o)))♡