こちらは黒ブサに関する記事です。





あの悲しい・・・
10月にもらった事故・・・
その後についてです。
バイク屋さんに預けていた隼。
いつまでも置いてもらうのは、
本当に申し訳ない・・・




っと言うことで?
友人:黒ちゃんに手伝って貰い、
彼の工場へ引き取り。
なんちゅー悲しい絵面じゃ。
泣けてくる・・・
ドナドナドナドナドナ・・・




相棒は全バラします。

涙を拭いながら・・・




悲しみを乗り越えて・・・
って言うほどじゃないけど(笑




でも思い出は尽きません。
なんかこの絵、カッコいい。




隼のこういう姿・・・

なかなか見る機会無いですね。




そしていよいよ佳境!

心臓でもあるエンジンを摘出!




残ったのはフレーム。

そして残骸たち・・・




あぁ、悲しい・・・




ダメになったのはここ!
ステダンの付け根がポッキリ。
(ステアリングダンパーね)




エンジンは更にドナドナです。
そう、実はエンジン生きてました。




そしてその心臓は?
知り合いの隼に移植されることに!
まめももさんです!
ゼロヨンでミッション吹っ飛ばしたそうな(笑
知人のバイクで生き続けるって、
なんか感慨深いですね♪




ちなみに???




驚愕の事実が発覚!
隼のハンドルトップブリッジ?
左の付け根がポッキリ!
ここ、ぶつかって無いんですよ。
周辺に傷もないですし・・・
ってことは???




私が捻じ切った!!!
ってことになるんでしょうか?
私もポッキリなので相討ちか(笑
ぶつかった衝撃、私の全体重が左手に!
そして300km/h走行にも耐えうる剛性の、
トップブリッジをへし追った?




なんとも恐ろしい話しで・・・
逆によく骨折だけで済んだなっと。
元ラグビー部で鍛えてて良かった(笑




車体は再起不能なので、
自身でお別れして来ました。
人生初、習志野陸自!
オッチャンが超親切だった。
素人丸出しな私を見兼ねて、
別棟まで追いかけて助けてくれた。
(あんた神だよ〜♪)




ってことで?
サヨウナラ・・・
自由の翼・・・
今まで本当にありがとう!
ってお話しでした。
マジで泣けてくる・・・




最後の記録として・・・
私が聞いた最後のエンジン音。
思い出としてUPしておきます。

まもももさんの元で、
末長く生き続けて欲しい。
そう願ってます。





ちなみに、後日談ですが?
長い間、不動バイクを預けておくなんて、相手にも迷惑でしょ?保管料取られてもおかしくないよ。ってことで復活叶わぬバイクは廃車にしてしまうことにしたんです。そんな折、エンジンが生きてることが判明。直後にモモさんからたまたま連絡が入り、どうせスクラップにするくらいならってことでお譲りすることになったって次第です。

ところが?

車体は本来、保険屋が引き上げるはずだったそうです(カスタムパーツは外して良いそうな)。しかし、その話が来たのは半年近く経ってから。いやいや、今更言われても・・・おっせーでしょ・・・。半年もバイク屋に置きっぱなしにするつもりだったんかい?。ってかスクラップにした後に言われてもねぇ。

ってことで、そこは免除していただきました。