ちょっと早い夏休み | Black Eyed Tough

ちょっと早い夏休み

ちょっと早い夏休み
4日なんて、あっと言う間

木曜から夏休みをもらっておりますm(__)mと言っても
釣りに行く暇は、まったく無く・・・
木曜は、溜まりに溜まった雑務をこなし、やっとのこさ免許の更新なんかもしたりして
気がつけば夕方・・・はい終了

金曜
我が家、初のキャンプ、向かったのは、遊佐町にあります『西浜キャンプ場』
鼠ヶ関と、迷ったけど、温泉近いしで、こちらに決定

天気予報は雨なので、ゆっくりのんびり向かうことに
無料化実験中の高速を、酒田で降り、昼食
向かったのは『三日月軒 東中の口店』
11時をチョイまわったぐらいだったので、まだすいてました
俺「なんにする~」
長男「おれ、味噌~♪」
俺「ばかやろう!」
次男「おれ食べない」
俺「ばかやろう!」
三男「おれ、お肉!」
俺「ばかやろう!」
嫁「わたし、たんめん」
俺「ばかやろう!」
俺「お前ら、酒田に来たら酒田らーめん食え~!」
と言うことで強制的に醤油ラーメンを

Black Eyed Tough

店内雰囲気も接客も◎
気になるラーメンの味は
☆☆☆☆☆☆☆☆
んまい!
やっぱ酒田ラーメンんまい!
俺の口に合うね~
と言うか、三日月軒は、これで2店目なんだけど
前回の店とは、全然味が違うよ~な?
前回の店はワンタン麺あったけど、ここは無いよ?


「こんなに遠いっけ?」と思いながら西浜キャンプ場到着
さすがに金曜日、テントはパラパラでした
今回のために買ったテントを四苦八苦しながら設営
やっとのことで、できました
1時間以上かかったね

Black Eyed Tough


子供達は早々これ
Black Eyed Tough
困ったもんだ(x_x;)

残念ながら、この日は遊泳禁止
ま~それでも、近くに温泉もあるし

Black Eyed Tough
あぽん西浜
大人入浴料金350円
子供170円
金色のお湯?
露天風呂は、濁り湯
なかなか良いです、今度釣りの帰りも寄ろう♪


夜は、ま~、することもなく、早めの就寝zzz

やはりと言うか早めの起床で朝食
Black Eyed Tough

土曜と言うこともあって、続々と朝から、キャンパーが集合です
あっと言う間に周りがテントだらけに・・・
皆気が早いのね~
そんな人たちを尻目に、我が家は移動

向かった先は
湯の浜温泉『華夕美日本海』
Black Eyed Tough

なんだかんだで、毎年のように来てますね~

美人女将?がお出迎え
Black Eyed Tough

美人女将はさておき、フロントのおねーちゃんは、めちゃくちゃ可愛かったす♪


今回は最上階のお部屋、なかなか良いす
Black Eyed Tough

夜は、囲炉裏で海鮮焼き

Black Eyed Tough

Black Eyed Tough


いや~食った呑んだ!


ま~今回も飛んだよ諭吉さんが

7枚は飛んだぁ~(泣)(キャンプ用品代は除く)


週末は毎週のように釣りにいく、父親の、せめてもの罪滅ぼし(汗)

夏休みの、良い思い出になったかなぁ?(不安)