こんばんはニコニコ
久しぶり過ぎてびっくり笑い泣き



今日は池谷俊一先生主宰の写真展
「写遊人展」に行って来ましたニコニコ音譜

春先に池谷先生を紹介していただき
今まで撮った写真を見てもらい
その日に写真展への出展が決まり
あっという間の2ヶ月間ニコ

芸術に縁の無い人生を送ってきたので
どんな物なのかも分からない滝汗

そもそも、自分の撮った写真の何が良いのかも
全く分からないのに・・・笑い泣き


まぁ、何事も経験って事で口笛





右は一緒に出展したnabaさんの写真ニコニコ
カメラの違いかレンズの違いか腕の違いか
凄く綺麗な写真でしたおねがい

私のは真ん中の紅葉の写真ニコニコ


出展するに当たり、先生に付けてもらったタイトル
「ひとみはGoghを診た」

が職場でネタになっているぐすん

先生は
この黄色を見たら、誰もがゴッホを思い出す!!
とこのタイトルを絶賛していたけれど
面白すぎる笑い泣き
・・・ゴッホって笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


(ゴッホよ、こんなに笑ってごめんなさいアセアセ)

写真展初出展、良い経験になりました爆笑ルンルン
また来年、良い写真が撮れたらまた出展出来るかな口笛

次は新宿シリウスの写真展照れ音譜
頑張ろっとウシシ音符音符音符音符音符