Youtube LIVE 第4弾

夏歌&夏の思い出SP

LOVEさまのステキなお便りから

としさんの思い出や

モテ要素しかない小瀧さんの王子っぷりetc.

必殺リバーブ芸も無事発動し

歌声もバッチリ聴けてよかった爆笑


"としさんトーク"に笑ったら負けよ

小瀧さんの左手ちゃんww

『リバーブ芸』=『コンビ芸』と再認識グラサンびっくり

いゃ〜ホント仲良しさんですね

そのわちゃわちゃ、ずっと観てられるわ

しかもおふたりが楽しいならなによりです


夏歌はそれぞれの曲で

いろんな想いがよぎりつつ

としさんってイメージした歌声の再現率が

やっぱりすごいんだなぁと思ったり

あと、特等席で聴いてる小瀧さんの表情を

真正面から観れるのもなかなか良きでしたにっこり


おふたりともそれぞれに

お忙しいスケジュールの中

とし俊コンビでのYoutube生配信第4弾

ありがとうございました


第1弾からまたリピしたいと思います

あ、ニコニコの方もチャンネル復活してるから

またライブ動画も観たいし…

Fall in LOVE❤️待たずに

としまみれ〜グラサン飛び出すハート