LOVE SONG

としさんと一緒に歌えるって

ほんとうに素敵なことです


としさんとLOVEさま方の

エネルギーの受け渡し

愛しいパワーの循環を感じます



振り返りのオーチャードホール

あのホールは超絶音響が素晴らしくて

マイクを通した歌声も

ナチュラルに響いて最高でしたが

虹のペンラマイクの生声はさらにすごかった

マイク通してないって気づいたとき

その優しくて 深くて 柔らかくて

包み込まれるような

でもまっすぐに心に響いてくる歌声と

その声が直に届くっていう感覚に

あぁこの瞬間終わらないで〜と思ってました照れ

客席の揺れるペンラも相まって感動で震えた

残響音まで美しい大切な思い出の一曲です



新ToshLOVE劇場第150話

番組の裏側、気合いの入ったスタッフさまバナナ

としさんの丁寧なお仕事ぶり

そこにぶっこまれる

ナデナデナデナデとしつこいとしぴグラサン

としぴ大好きが溢れるにゃんくんフリフリビーグル犬しっぽビーグル犬あたまクルン

ありがとうございます

やっぱりとしぴ&にゃんくんは最高の和みだわ〜