ダルエスサラームのメインストリート

映像だけでもTHE異国!って感じですが

実際にその場所の空気を肌で感じると

さらにそうなのかも

確かにドキドキ刺激的

この先はどんな景色があるのかな?


さて、としさん夏祭りの方も

準備もお忙しいことと思いますが


はっきり言って、

楽しいがSUGUSUがSUGOSUGUSUNDAゾ🐘


すぐすがすごすぐすんだぞ🐘???活用形?

それとも

すぐるがすごすぐるんだぞ???S→R?

まぁ、意味としてはたぶん

すぎるがすごすぎるんだぞ🐘

🟰めっちゃ楽しいゾっ🐘‼️ってことでOK?



公開された新ToshLOVE劇場…

LOVEも次のステージチャレンジしようぜ!

ってことですかねww

参加の皆さまファイト〜でございます

私、お茶の間組ですが

昨日体重計がいまだかつて見たことない数値を

たたき出しておりましたので

楽しく(…必死に)踊ってダイエット

夏にはスッキリ⁉️お茶の間乙女WARRIORSに

なりたいと思います音譜アップぶーぶーぶーぶーぶーぶーアップ音譜