今回は、新ToshLOVE劇場第143話をみながら

花園開演待ちをしておりました。

としさんの笑い声、よきです飛び出すハート


そして、とし俊コンビのニコ生は

期待を裏切らない安定の神回キラキラ

めっちゃ楽しかった。


信頼し高め合うおふたりの10年をこえる絆

なによりとしさんの小瀧さん大好きっぷりが

画面越しにも伝わってきてなごみますニコニコ

小瀧さんのとしさんリスペクトの姿勢も

LOVEとしては嬉しいかぎり


ルンルン奇跡のプレスト

ふと以前のニコ生での

"リモートでちょっぴりプレスト"を

思い出しながら オデストも思い出しながら

今回の圧巻すぎるプレストを聴いておりました

その流れでこの10年間に思いをはせて

美しき天空のコンサートで

ワンフロア終えて次へ とおっしゃった感覚を

想像しましたよ


これからも とし俊コンビで

ステキな音楽を

楽しいわちゃわちゃを

届けてくださいませ〜

よろしくお願いしますハート