遅ればせながら

今回も楽しいニコ生

ありがとうございました〜。


開始直後、へそ天にゃんさまに目を奪われて。

あのお顔の角度とか足とかしっぽとかおなか

にゃんさまのすべてのパーツがたまらな〜いデレデレ

なでまわしたい衝動を抑えつつずっと眺めていたい!(パーカーのプリントだけどww)

としさんのにゃんくんLOVEを感じるなぁ。




さて、各お題のお話しもたっぷりな中

ちょいちょいはさまれる

ちょこっと歌付きのモノマネが

絶妙に特徴をとらえてて

なおかつ歌うまでかなりスキニコニコ

テレビで令和の歌、ニコ生で昭和の歌

としさんのおかげで知ってる曲の幅も広がります。




今回のとしさん

にゃんくんやLOVEに勇気づけられると

おっしゃってくださいました。


まぁ、優しくかしこいにゃんさまには

としさんのことよろしくお願いします!お願いって

いつも思ってるし。


とし沼の住人からしたら

としさんの活動やチャレンジにたいしては

としさんのいろんな面がみれたり

感じられることが、ただただ嬉しいことだし、

例えマイナスな感情だって聞かせてくれたら

LOVEって信頼されてるんだなぁって思えるし。

結果happyしかないんですよね。


むしろ、こちらこそ!な事ばかりだから。

としさんは、LOVEそれぞれのいろんな推し方を

受けとめてくれるから。

本当にありがたいなぁと、常々感じてます。



ニコ生、ラストのおかわりダキダキ枕ネタ。

いゃ〜抱き枕に顔うずめておやすみ〜なとしさんとか

妄想劇場始まっちゃってモケまくりだよね。

そこにプラスリアルへそ天にゃんくんとか!酔っ払いヤバイ

ちなみに我が家にはとしぴのダキダキ枕カバーが

4枚ございます〜てへぺろ

普通にポチッとしたもの×2と

ハッピーバッグ(福袋)に入ってたもの×2。

実は中身を購入してなくて未使用のままww

今度中身購入して川の字で寝てみる?グラサンラブグラサン