はい♪

こんばんはです♪


今日、体重計乗ったら77キロまで落ちてました♪


山を走り回っていたあの頃の体重まではまだまだですけど、確実にその頃に戻りつつあります♪


あと、去年の年末に水頭症の悪化で緊急入院してからの血管内塞栓術×3あり、なんだかんだで休憩無しで100mも歩けなかったのが、休憩無しで約1km程歩けるようになりました♪


あとあと、杖無しでも少しだけなら歩けるようになりました!!👏👏👏👏👏👏



僕にとっては小さな一歩だが、僕の人生にとっては偉大な一歩だ(笑)



で、自分へのご褒美♪




このアイス、めっちゃ美味い♪♪♪♪

甘い焼き芋がそのままアイスになったような美味しさ♪


さて、明日もリハビリ頑張ろ♪