はい。一昨日のことなのですが、

エアロバイクが壊れました。。。

 

と、言っても大きな故障ではなくて、すごく小さなことなのですが。

 

ペダルのとこのマジックテープが壊れました。

これないと足がすぐにズレてしまってペダルを漕ぐことができません😭

 

そこで今日は仕事が休みなので(昨日も休みで検診行ってました)養生テープ買ってきてぐるぐる巻きにしました。

 

1時間くらい走ったところで異変が。。。

 

距離表示が0のままだ😱

気にせず走っていると、唐突に養生テープが剥がれました。。。。。

もっとちゃんと巻かないとダメらしいです。

 

 

と、言うわけで今日と昨日と一昨日の結果

 

一昨日は5キロ走った時点でマジックテープが壊れてそれ以上は断念しました。

昨日はまだマジックテープの補修してないのでのってませんでした。

今日は、74分の乗って距離は6キロでした😱

 

またマジックテープの補修をしてがっつりやろう(笑)

 

あ、昨日の検診で薬の量が増えました。

デカドロンが2倍です😭ますます丸顔になる。。。