22日から2泊3日で旅してきましたー!

奈良行って。
大阪行って。

飲んで。
食べて。

笑って。
笑って。
笑って。

本当に1年分は軽く笑ったんではなかろうか!?(・∀・)


もうね、笑い過ぎて、はしゃぎ過ぎて、あちこち痛いし!
背中なんか、もうすんごく痛くて笑うとビキビキ響くし!!

声は枯れるしお腹も筋肉痛だし!


なんだか色々とお騒がせしたかも(^_^;)


でも本当に楽しかったなぁ♪

大好きな友達と2人きりの旅行(*´∀`*)
幸せ過ぎてもう堪らんっ!!


今回は特に濃厚な旅となりました。笑っ


あっという間だったけど。
イヤな事も忘れて心地いい疲れと共に、素敵な時間が過ごせたよね。


うん。

本当に楽しかった!
本当に幸せ!


ありがとうね。


愛だよ!愛!





てへっ。



さて。
次はどこ行こう?笑っ


Android携帯からの投稿