先ほど初めてアメンバー限定記事を
書きました。
限定にしたのは、女性特有の
ちょっとデリケートな
話だったからです。
今後、限定記事をどのくらい
書いていくのか
まだ決めていませんが…
書くとしたら、今回のような
女性特有のお話だったり、
キツめのブラックな内容に
なるかもしれません(笑)

そこでお願いがあります。
もしアメンバー申請を
いただくようであれば、
申請と一緒にメッセージで
ご連絡をいただきたいです。
ただ、男性の方に読んでいただくのは
どうかなぁ?と思って
限定記事にしましたので、
基本的に男性の方はお受け
できないかと思います。
(それでもどうしても!と思ってくださる
奇特な男性がいらっしゃいましたら、
検討いたしますがwww)
また、女性の方でも
個人のブログをされていなかったり
お仕事が絡んできたり、
私が"ちょっと怖い"と感じて
しまった方はお受けできません。

大した記事ではないのですが、
今後もっとブログを楽しみ、
正直に書いていけるように
していくために、
アメンバー限定記事も
使っていくことにしましたので、
ご理解いただけますと
嬉しく思います。