農薬不使用野菜の定期便 | ブラックソルト研究所《ブラックダイヤソルト》の社長とスタッフの奮闘記&活動記録。アトピー体験談も

ブラックソルト研究所《ブラックダイヤソルト》の社長とスタッフの奮闘記&活動記録。アトピー体験談も

世界中のブラック岩塩を研究するかたわら、水素発生・自然界ピカイチの抗酸化数値とマイナス電子発生する岩塩を取り扱う。

{7B9F53DA-CC35-4FEF-8E9B-AD729FA94ED8:01}

{BB1AEEA2-DA05-44A9-98FF-5BCB2F5FCBD3:01}

木原さん、臼杵の農薬不使用野菜あつかってんの?儲かるの?

いや、ぜんぜん儲からないよ。逆に、北海道とか遠隔地への発送で代引きなんかだと足がでるよ^o^笑っちゃうね(-_^)

何でそんなアホみたいな事やってんの?ビジネスじゃないでしょう!

何でだろうね?(≧∇≦)

そんなこんなでも、
最近、木原が作ったこの流通システムがいろんな中規模の会社に評価され問い合わせが多くなり始めた。安心安全の野菜と未来の子供たち、遠方の年老いた親への気遣いなど、需要はあるんだな。各企業も本当はこのビジネスをやりたいんだな。

そんなこんなで、もうすぐ色んな会社とコラボするんで、ボランティア価格を辞めて、値上げする!定期購入なら今のうちだ。