ほんと、サボってばかりですみません…。

カルライは外れてしまい、ズドーンとへこんでるところに、
藤井フミヤのライブチケットが届き、
とんでもない席で、今度はテンションが上がりすぎて、しばらくテンパってました。

そんでもって、幽白の新しいアプリも配信始まったんですよ♪
しかも、シャニライ一周年の日に。
同じ会社から(^^;

そんなこんなで、更新はしてませんでしたが、レンくんステージも、もちろん参加しましたよ。

ギリギリURはゲットしました。
今回はボーダー低かったので10%以上を目指せば良かったかな、なんて思いましたが、まあ、仕方ないです。

プリンスさまガチャは引いてません。
というか、オドロキマン引きすぎて、プリズムが全然なくて。
引きたくても引けないのです!

はぁ。
トキヤプロデュースの次は音也か…。
カッコイイなぁ…。
しかも、一番ほしいスター属性!
でも、多分、ポイントURかな…。