風帝さんイベント、6日目~

使用プリズム:0

いろいろ考えたのですが、やっぱりUR排出率2倍ガチャはたくさん引きたいし、スキルも欲しいスキルではないので、今回はポイント報酬のみにすることにしました。

ちなみに今日までで、11連4回と有償15単発4回で、UR3枚です
3/48か…。まあ、倍率から考えて、普通ですな。
SLの時は、未所持がたくさん出てくれたんだけど、今回は、まだ音也のみ。
後は2枚目のトキヤとセシルでした。

もうちょっと引きたいんだけど、雨の次も気になるし…。
うぅ~ん…。

そうそう!
8周年記念のSR8枚ガチャも引きました!
この間の雨ノ瀬さんの時に、一気に9800円課金したものの、その後すぐ当たって、わりと有償プリズムが残ってたんですよね。
なので思いきって引いてみました。

未所持のSRがいっぱ出でてくれないかなと期待して引いたのですが、
1枚目にいきなりSL藍ちゃん来ましたよ!
いやはや。ビックリしました。
未所持は水着の蘭丸先輩だけでしたが。
まあ、いいや!
あと持ってないSR(通常)は、
ヘッドホン…蘭丸
水着…那月
遊園地…音也、蘭丸
ハロウィン…セシル

なんでか、もう完凸してるやつばかり出る…。
もう水着の翔ちゃんはいらん。
那っちゃん呼んできて…。
ぴよちゃんと水遊びしてるのかも…。
あと、ヘッドホンの御曹司2人ももういいよ。
蘭丸先輩、寝てるんじゃない?起こしてきて!