道ばたでポールダンサーに変身?! | メタルバービーまゆみんブログ

メタルバービーまゆみんブログ

イギリス出身ハーフまゆみんのアドベンチャーblog

昨日はイギリスに帰る前の最後の週末となるのでめちゃくちゃ飲んでました


銀座の飲み会からの六本木>麻布>歌舞伎町みたいな感じ



8時から朝の10時まで飲んでました



で記憶のないポールダンスww



メタルバービーまゆみんブログ-IMG_20120826_3.png




メタルバービーまゆみんブログ-IMG_20120826_1.png




$メタルバービーまゆみんブログ



で昨日は人生で初めて一番長い二日酔いを経験しました





夜の10時まで吐いてました…



ひとみと一緒に二人とも一日中ベッドから起きれない状態でトイレに駆け込んでました…





本当に死ぬかと思った汗






もうしばらくは酒のこと考えたくないわ~ガーン