今日は朝から美容院行ってきた!

カラーとカットしてきたよ♪♪

だいぶ軽くしてきたからサッパリしたなー。

ちょっと混んでたけど割りとすぐ終わったので本屋行って帰ってきたよ。

色々悩んで3冊購入。


コンビニ人間  村田沙耶香さん
ときどき旅に出るカフェ  近藤史恵さん
ある閉ざされた雪の山荘で  東野圭吾さん

結局小説を買った(笑)

コンビニ人間はずっと気になってたからついに買ってしまったー(笑)

何かずっとコンビニで働いてる彼氏無しの主人公の行動が不快!とか読後感が気持ち悪いとか色々あったから迷ってたんだよね。

でも店頭でパラパラ見たら読んでみよう!って気持ちになったのでお迎えしました。

東野圭吾さんと近藤史恵さんのも面白そうだから読むの楽しみ(∩ˊ꒳​ˋ∩)

とりあえずコンビニ人間を読みます!

割りと頁数ないからすぐ読了しそう。

今少し読んでるけどすでに心が痛い(笑)

この3冊が今年最後の買い物かなー?

帰宅してご飯食べて障子の張り替え手伝ってた。

おばあちゃんの部屋は終わったから明日は別の部屋をやろう。

午前中は障子の張り替え手伝って年越しそば食べてお風呂入ってって感じかなー。

ちなみに今レコ大見てる。

日向坂46が歌ってるよー♡

可愛い(,,> <,,)

氷川きよしさんも最高だったな!

新人賞から見てたからゴールデンボンバーは見れなかった( ˊᵕˋ ;)💦

よし、じゃあ読書でもしてゆっくりします❁⃘*.゚