今日は支払いにサークルKに行ってきたよ。

そしたら、刀剣乱舞のキャンペーンやっててお菓子買ったらキーホルダー貰えるって!

今剣があったから即貰ってきたよー*\(^o^)/*

{FA6C6BBE-B72D-4E67-BE0E-E7C244F59033}

めっちゃ可愛い♡

他にも色々なキャラあったからまた行こうかなぁ?

刀剣乱舞は今剣とか好きなんだ(^-^)

んで、ブックオフに暁のヨナ探しに行ってきたよー(笑)

無かったけど(´・_・`)

やっぱり人気なんだなー。

が!何とラブライブのCDあったから即購入してきた(笑)

Aqoursの恋になりたいAQUARIUMだよー*\(^o^)/*

{CB5AFCF8-8B42-4B88-8EEB-8FA654AE0F61}

カードもついてたし!

恋アク大好きなんだー♡

嬉しいです(^-^)

DVD付きだからあとで見ようと思います。

恋アクの衣装可愛い♡

んで、メルカリで買ったマステが届いたー。

{62D25A0F-B596-4F1C-9476-7A75B770A459}

タマ&フレンズとアイスクリームタワーとカメラと魚のマステだよ。

梱包も可愛いし、おまけのシールもついてて嬉しかったなぁ。

{71C0A3C2-2501-4E0A-91DD-BE114D90F1EF}

しばらく眺めてから使いたいです(笑)

アイスクリームタワーはずっと欲しかったんだ。

カメラと魚も凄い可愛いから気に入ってる。

タマ&フレンズのは妹にあげました。

シールも2人で分けた(笑)

今はレモンのマステを狙ってます(^-^)

マステやシール大好きだなぁ♡