最強を目指して
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

ヴィクトリアマイル

第5回 ヴィクトリアマイルの予想キラキラ




7番軸で


2 3 9 10 11 15 18

三連単マルチキラキラ


思いきってレッド消しましたニコニコ



どうなるかな?ニコニコ

寒い

今日は



雪が積もり



ましたニコニコ



出勤たった方は



大変だった



でしょうショック!



ご苦労様でしたニコニコ



目が

こんばんわアップ



今日は寒いですねぇショック!



雪が降るみたい



ですガーン



やだやだニコニコ



昨日の朝から



右目が



かゆかったり



痛かったりで



今日



病院に



行ったら



はやり目でしたガーン



最悪しょぼん



どこで



もらってきたんだろう??


なので



早退してきましたガーン



明日は



とりあえず



休みということでキラキラ



いろいろ言われましたが



人にうつしたら



大変なので



うつさないように



手洗いなど



いつも以上に



入念に



したいと



思いますニコニコ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>