黒天のテキトーかつしょーもないブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

レベルアップ


タララララッタッター

黒天はレベル21に上がった

しかし上がったのはレベルだけである(´Д`)




お久しぶりていうほどお久しぶりすぎますね(^o^)


ど~も、21を迎えた黒天でした


……今日のブログはこれで終わりです(笑)

イマ


こんにちは。お久しぶりです
黒天です


最後の更新から5ヶ月経ってしまいました

申し訳ないです



とりあえず今現在何をしているかといいますと、フリーターしてます

…………………はい。

っては言ってもちゃんとバイトをしてますニコニコ


絵の方はどうしたかというと、今作品を作っている最中です

学校はキツイ卒業制作をなんとか終わらせて(追試にはなったが)、卒業出来ました


んで、週に一回は学校に行って、作品を見てもらってます





まぁ、こんなところです

今は寝れないんで久々にブログを打ったみたいな感じです

以上です。それでは、おやすみ

(´・ω・`)

いや~、もう11月ですね~(笑)


ブログも3ヶ月ぶりの更新ですね~^_^;


ここ最近は卒業制作に追われてます。卒業制作の課題はハンパなく量が多く、「これ、終わんのかな~?」っていうぐらいキツイです


でも自分のためなんで諦めずに出された卒業制作の課題を全部こなしてやります

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>