そして飲み物各種。

 
この年は初めてヒロリンが不参加だった年。
 
そんな彼が差し入れてくれた「尾瀬の雪どけ」の柚子れもん酒は最高に美味しかったです。
 
「とろっといちご」と「南部美人」の梅酒は私の仕入れ。
 
リキュールの年でもありましたね。
 
 
 
 
 
 
この日のために仕入れた「獺祭」。
 
そういえば獺祭ケーキも買いましたね。
 
 
 
 
 
 
安定の奥入瀬ビール。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、これまた安定の岩手ベアレン。
 
 
 
 
 
 
さて、
 
2012年から始めた夏祭りも今年が最後。
 
私も色々な準備を始めていますが、皆さんが一体今年はどんな攻め方をしてくるのか楽しみでなりません。
 
アメブロで知り合い、こんな感じでの和気あいあいな飲み会も今年6年目。
 
これからもお付き合いは続きますが、リアルにお会いできるのは今年の夏が最後。
 
だから、
 
目一杯楽しみますよ‼
 
メンバーの皆様、今年も宜しくお願いします。