GOSSO | black-coffeez

black-coffeez

自分らしく

買ってみました。






















GOSSO






















ブラジリアンワックスってやつで鼻毛を一気に引き抜く。ということです。




















やり方は、ワックス溶かす→スティックにつける→鼻に入れる→ワックス固まる→引き抜く




















後輩がやったことがあるらしくすごく抜けたということなので、やってみました。




















鼻に入れるまでは特に問題なく進みましたが、最後の引き抜く作業に勇気がいります(笑)




















ビビっていては前に進めないので、勇気を振り絞って頑張りました。




















結果は、想像以上に痛みはありませんでした。




















そして、鼻の中がツルツルになりました✨




















画像を載せたいのですがあまりキレイな物ではないので、やめておきます。




















クセになりそうです。