【アメゴールドがもらえる・当たる】ブログのデザイン、どんなジャンルのを使ってる?  ブログネタ:【アメゴールドがもらえる・当たる】ブログのデザイン、どんなジャンルのを使ってる?  参加中

私はその他 派!

本文はここから

ペタしてね

ブログのデザイン、どんなジャンルのを使ってる
  • シンプル系
  • 可愛い系
  • かっこいい系
  • 季節・イベント系
  • キャラクター系
  • ピグ系
  • カスタムができるもの
  • その他

気になる投票結果は!?

ブログデザイン乗り換えキャンペーン


ポップなカラフルのなかでも、シンプルなものがいい。


結構、気に入っていますが…  いかがですか?

赤いきつねと緑のたぬき、どっちが好き? ブログネタ:赤いきつねと緑のたぬき、どっちが好き? 参加中

私は緑のたぬき 派!

本文はここから

            ペタしてね

赤いきつねと緑のたぬき、どちらが好き?
  • 赤いきつね
  • 緑のたぬき

気になる投票結果は!?


赤いきつね緑のたぬきは、どちらも時々食べたくなる。


どちらが好きかと言われたら、五分五分ですが…


やはり「そば」がすきなので、緑のたぬきに軍配があがる。



スナフキンのブログ


スナフキンのブログ



以前、大阪で「たぬき」と注文したら…


油揚をのせたそばが出てきたことがあります。


地域によって、違いがあるものかと思いました。


カップのたぬきそばはたくさんありますが、緑のたぬきは定番ですね。


好きなおにぎりの具 ブログネタ:好きなおにぎりの具 参加中

私は 派!

本文はここから

ペタしてね

好きなおにぎりの具は?
  • 昆布
  • 明太子(たらこ)
  • ツナマヨ
  • おかか
  • その他

気になる投票結果は!?

好きなおにぎりの具の定番は、やっぱり「鮭」ですよね。


そして…おにぎりを巻くのりは 「パリパリ派」 or 「しっとり派」 


もちろん、 「しっとり派」がいいですね。


我が家の大きめおにぎりがいちばんですが…


最近、コンビニでも「しっとりおにぎり」があるので嬉しいですね。



スナフキンのブログ


スナフキンのブログ
ローソン新商品(8/30~)


スナフキンのブログ
セブンイレブン新商品(8/30~)