母の弟…
私にとって 小さい頃から知っているおじちゃん

訪ねて来てくれた昨夜
私の 動かない左足の足首から先を
どれどれ
ここは わかるか?
わからない した
ここは?
全然 わからない ううっ...
ここは?
あっ!ちょっとわかる 

なんて やりとりの後
マッサージをしてくれた
治れ~ 治れ~
しっかりと動いてやってくれ~
呪文のように 唱えながらの
マッサージ
大きくて 優しい 手

ダメだぁ  ↓↓
子供のように声をあげて
久しぶりに 大泣き 汗

おじちゃんの暖かい手が
本当に 治してくれてるようだった
おじちゃんの目にも涙

私の為にリハビリの先生に聞き
テレビをチェックして見て
何故か 
泌尿器の先生に聞いた(笑)   と

ありがたい キャハハ

きっと きっと
みんなの思いが届きますように お願い

左足くん
がんばってぇ
エールを送り続けるしかない

年が 入れ替わろうとしている今
昨日より今日
1ヶ月前より今日
1年前より今日
ちょっとずつ感じる変化 キラキラキラキラ

そして
今日より1年後
私の目標達成まで  まだまだ遠い
    フ~   カメDASH!ためいきためいきためいきためいきためいきためいきカメDASH!