突然  不幸になってしまった⤵︎と
自分だけ  なんで⤵︎と
私ほど 不幸な者はいない⤵︎と
つい 思ってしまう自分 
そんな 自分もいて
そして
不安の中 久しぶりの 東京
駅  わぉ  人   人
階段…幅が狭くて ひとが多くて怖い
エスカレーター…乗るタイミングと下りるタイミングが 怖い

そんなんで エレベーターを探し求めて
歩いたあ歩いたあ
遠回りして やっと巡り会える
ホームに 繋がっているエレベーター

道路も人が右往左往
段に坂に
若い頃 何年も生活していた東京
杖をついて歩く事になろうとは

出席できた子供の結婚式と披露宴
至れり尽くせり ありがとう 
とっても優しくて素敵な式となり
参加できた事で 涙 涙
若い2人を見ては 涙 涙

あ〜〜この場に来れて良かった 

不幸だと思っていたのだけども
大丈夫 
もしかして 幸せ者かも しれない

なんて 単純な わたし

入浴用の椅子も 貸してもらえた
…言ってみるものなんだなぁ

常に 右手に杖  左手は主人か娘
まだ ひとりでは 歩く自信が ないけれど

今までに 気がつかなかった
優しさにも 触れる事ができ

やっぱ  決して 不幸ではない
の かもしれない

ちょっと 不自由になった身体
でも 頑張った
揺れ揺れの 新幹線内のトイレ も

色々な不安材料に対して
頑張ってる自分に 
自分が感動 (笑)

乗り越えなければ いけない事は 
多いけれど 
まだ 大丈夫  大丈夫