私が最初の職場で働いていた頃、


学生さんのお世話をしていた事があったのですが、


この度色んな縁が重なって


その中の1人と再会を果たしましたおねがい


その時、一緒にお世話をしていた後輩やらお世話になった先輩もみんな集まって


楽しい飲み会でした生ビール生ビール


当時お世話をしていた学生さんは、もうすっかり10年以上のキャリアを重ねて、


お偉いさんになっていましたびっくり


早々に引退した私にはもう眩しくて眩しくてチュー


立派です!!


こっちはただただ老けたおばさんチュー


私のいた業界はかなり、凝り固まっていて、


変化が少ないと言われていましたが、


ここ最近は色々あるみたいで、


面白い話もたくさん聞けました口笛


ただ、すっかり自営の仕事ぶりに慣れてしまっているのか、


みんな、かなり聞き分けの良い仕事ぶりで、笑、


もうちょっと意見してもいいもいいんじゃない??


とも思ってしまった自分にもびっくりしてしまいましたキョロキョロ


何はともあれ、昔の仲間と飲むお酒は最高に美味しかったですニコニコニコニコ


この日は、急な欠勤が出てフォローに入っていたため、遅刻してしまい、


夫も申し訳ないと思ったのか


今日はいくら遅くなってもいいから


と言ってくれたので、終電ギリギリでしたニヤニヤ


よく考えると、実家が厳しかったので、よほどの理由がない限り、終電帰りなんてなかったので


かなり解放された気分でしたちゅー最高デレデレ


みんな、それぞれの場所で頑張っていることを知ることができて、嬉しかったですニコニコ