不妊治療のメモです。


前回陰性判定を受けて、もう一度チャレンジすることに決めました。


2周期お休み予定です。


考えてみれば、2月、3月と連続採卵と突っ走ってきて、体も疲れているのかもしれません。

生理周期が短いので、お休みを挟んでも結果を見れば連続採卵になっていました。


焦っても結果は出ませんでした泣くうさぎ


最後のチャンス、ゆったりした気持ちで臨めるよう、お休み周期は自分を追い詰めないように意識しています。


次回採卵までにやること


スターウォーキング

夫も一度付き合ってくれて、かなり感動しました。笑


スターサプリ

カルニチンとメラトニン追加。

メラトニンを飲み始めてよく眠れますふとん1

カルニチンは運動しないと意味がないよと言われて、高価なので無駄にならないよう一生懸命ウォーキングしてます爆笑


スターストレスになるほどの食事制限はしない

2回目の採卵前はかなりストイックに食事制限をしていました。

まだ体質改善の途中で結果は出ていませんが、やはりある程度の余白は自分に必要だと再確認。


スター鍼灸通い

これは、効果の程は実際よくわかりませんガーン

ごめんなさい

でも施術中はリラックスできるのと、悩みを話せる場所という位置付けで通っています。


これぐらいでしょうかね。


夫に


何かを成し遂げるには何かを諦めないと


とやんわり夏の旅行も却下されたので爆笑


今年の夏休みは、予定も入れないことにしました。


【今】を犠牲にしているような何とも言えない気持ちになることもありますが、


とにかく、最後。


悔いのないように頑張りたいですスター