年齢とともに、人を羨ましいと思うことが

あまりなくなってきて、


強いて言えば、若い子を見て「若くて良いなラブ」ぐらいは思いますが、それぐらいです。笑。


しかし、最近、

色々不妊治療されてる方のブログとか

その他のブログでも


とっても絆の深い夫婦関係が書かれたりしていると


心底羨ましいと思いますチュー


私たち夫婦にはそれはないかなショボーン


と思うからです。


「旦那さんは何があっても絶対味方」


とか


「一番の良き理解者」


とか


この辺りが1番程遠いかな。


もう何度もひどい喧嘩をして、

味方でいて欲しい夫が何度も敵に見えたし、


理解できなくて苦しむことも何度もあって。


多分この先も、これを繰り返しながら


なんとかやっていくのが

私たちの夫婦関係かなと思います。

 

傍目には仲良しに見えるそうで

喧嘩が絶えないと言うとよく驚かれます真顔


夫婦ってなんでしょうかね。

まだまだ修行が足りません。




冷凍庫のストックに!