じゃん


新大阪にある、山下跨線橋と言う、電車のビュースポットに行ってきました。



この歩道橋の下を電車が通るので、結構な迫力!


息子は同時発車の電車を追いかけて忙しそうでした爆笑


パンタグラフがよく見えます。


伊丹空港が近いので、飛行機も時々飛んでいます。




こちらの本を参考にしました。


ついでに、新大阪のコートヤードバイマリオットホテルの最上階にあるバーからも新幹線がよく見えるとの情報が、ぶら鉄に載っていたので



行ってみた。


これは、ドクターイエローというカクテルです爆笑


バーですが、夕方までは子供も入店できますニコ


息子が一番喜ぶものって、テーマパークでもなく、商業施設でもなく、こういう電車がよく見えるところ。


人も少ないし、安上がりで助かりますちゅー


バーは予想外だったけど。

息子はマクドナルドに行きたがってました。笑。


久々に電車を見にいくお出かけをしたけど、相変わらず電車に夢中の息子。


小さい時からよくもまぁブレないなぁと感心しました。