阪急電車ペーパークラフト)



息子がずっと欲しいと言っていた、

電車でGOのSwitchのコントローラー。




定価12485円…?多分


お年玉と今までのお小遣い等貯めた分で買いたいと言っていましたが…


お得意のペーパークラフトで…




こんな感じに仕上がりました爆笑


この、ペーパー部分のレバーは動かすことが可能なので、


気分はかなり味わえます爆笑爆笑


もう、Switchのコントローラーはしばらくいらないらしい。いいぞいいぞ


元々は、Switchが乗っている部分に、スマホを載せて、運転動画を見ながら遊んでねっていう事らしいですが、


Switchをのせて、電車でGOをプレイするとまた違った楽しみ方ができるみたいです。


買うより、自分で考えてあれこれやっている姿を見ていると


子供の想像力って凄い!


と思い知らされますニコニコ


リンクが何故かまた先頭にしか貼れませんえーん


作る時は厚紙がオススメですニコニコ