今朝はとあるイベントに行きたくて3週間前からカレンダーに書いて楽しみにしていましたニコニコ



起きてきて、夫の第一声


あんまり気が進まないよねーグラサン


ええ、いつものことなんです。


私が


これにいきたいねー照れ


うん、そーだねもぐもぐ(棒読み)


と言っておきながら、直前に上記の台詞に戻ります。


くっそ〜ムキー


と何度も思ったけど、最近は


またかよ真顔


ですね。


そういう時はご馳走してもらうに限るウインク


そういうわけで急遽行き先を変更して京都の四条へ。


先斗町にある京焼肉 新の


近江牛特上ひつまぶし御膳




うっ…


うっまー酔っ払い酔っ払い酔っ払い


もうすっかり機嫌なおるちゅー



食後、鴨川へ散歩

ちょっと風が強かったけど、爽やかで気持ちいい〜!



その後、四条の寛永堂で一息。

抹茶ラテ美味しいちゅー



息子はクリームあんみつ(写真撮り忘れ)を食べましたが、黒蜜が今まで食べた中で一番美味しかった!


朝はちょっと揉めたけど、もうすっかり機嫌を直して帰宅しましたちゅー


また明日から1週間がんばりましょうニコニコ





帰ってから手軽に飲める抹茶ラテを速攻ポチしました。