ミハエル・シューマッハ | black coffee, black port, black bike

black coffee, black port, black bike

ブログの説明を入力します。



僕とミハエル・シューマッハとは同じ年である。


彼が現役の時は、同じ年ということもあって、他のドライバーとは違う特別な感情で応援していた。


彼は頭部に重傷を負い、意識不明の重体で、現在も家族に付き添われているという。


僕も今年3月11日に頭部を仕事中に負傷したが、彼は僕の怪我とは比べものにならないほど、状況は深刻である。


「ヘルメットがなければ即死だった」という報道からも、相当な衝撃が彼を襲ったことが想像できる。


今は再び彼が元気な姿を、僕たちにまた見せてくれることを、祈るばかりである。