Facebookから元ブランキージェットシティ 中村たつやさんの近況アップをシェアいたします!


三宅洋平ってやつが、いてさ、選挙に立候補してるんだけ ど、おれは、こいつを、世の中に出したらないかんな~ッ て思えてきてて,応援したくなったんだ。って地元の同級 生や,友達に,メールしたんだが,だれっもしらんかった のでびっくらこいたよ。FBしゃかいのなかでだけで、つ ながりのあるものどうしだけでかいわしてるもんだから か、おれは、さすがに、俳優や,BANDマンのともだち だったら洋平のことはしってるだろうなとおもってたんだ けど、しらなかったりしてさ。 オレは,今まで選挙には,足を,運んだり運ばなかったり したけど、選挙に行ってたのは、ただ,国民の義務として とかじゃなくて、なんとなく、いかなきゃいけないのか なってぐらいの、やらされてるってかんじか、いい人ぶっ てる自分のエゴを、みたすだけだったんだけど、政治家ど もに興味なかったけど、こんかいはついに、こいついい じゃねーかって、おもえるやつがでてきたんだ。ってこと を、つたえたんだけどさ、やっぱ、パソコンなんかみやし ね~同級生とか多いしさ、BANDMANもさ。 TVや,新聞だけでしか、世の中を知り得ないんだから、 FBやってないと、え??まじなの??いま、そんなにや ばいの??原発とかって,もう大ジョブなんじゃない の?ってぐらいだよ。オレも,原発や,福島に行って,直 に、関係者と話した訳じゃないから,どれがほんとうなの かは、はっきりいえないけど。でもさ、こりゃーまずい ぜ。わし等は,奴隷だ。国最優先にむかってる。国があっ てこその民?でも論点はそこじゃないんではないか?命 あってこその人類?ん??なんだ、もっともっとかんがえ てみたい。でも、投票日はせまってるんだ。


Android携帯からの投稿