日曜日、無事、松山から戻りました。

すっごくすっごく楽しかった(≧∇≦)❤️
松山です!
出発前の空港で、お蕎麦を食べていたら
偶然にもお会いしたデザイナーさん❤️は、
{7F70A65B-41FC-4869-A383-DC893D54B7E7}
なーんと!
ミナペルホネンの皆川さんでしたー( ´ ▽ ` )ノ
むかーしむかし、お世話になりましたm(__)m
相変わらず本当に素敵な方でした💕
一緒に快く写真も撮っていただき
ありがとうございました!


{1EC5C1E0-4A67-4653-BF78-D37600945628}

着いた日の金曜日に、
お世話になるお買い場へご挨拶へ行き
ホテルへチェックインして直ぐに爆睡…
徹夜だったもんでσ^_^;
そして、夕方は偶然にも松山へ来ていた
友人の妹の旦那さんと2人で宴💕
{9BCFA79A-A53B-458A-B61B-A20E3C2CDA32}
(英語も話せる物産展の蟹きり名人❤️)

そして、物販初日とワークショップ( ´ ▽ ` )ノ
{E00FDF29-EE6D-49BB-9142-EBC5EA66F2A8}

{8AA0586E-650A-425D-99B9-2A277CBAC1A5}
飛び入り参加のお客様もいて
ワイワイ?しーん!ワイワイ?しーん
皆さん、とても真剣に制作していました
そして完成したのがこちら❤️
{A20F2F27-103D-4B43-8802-CA25D08649B8}
同じ素材から、こんなに個性的な作品が💕 
皆さん、めちゃ可愛いです(≧∇≦)
そして、
午後の部…
{352C2A66-0CB5-4B89-86B2-05187FD7213C}
午後の部もワイワイ(≧∇≦)
盛り上がりましたーっ
ハデハデさんから、
メイドさん、
カメさんまで、
皆さんの作品がとってもキュート!
(メイドちゃんの写真を残せなくてごめんなさい!)
{5A8C477E-2414-417C-893F-749A45D13A6A}

{2FD1315E-0245-424B-98A4-8B6C39A429C8}

{B95C15FD-DF38-470E-9FD6-DF67752F6BC5}
本当にありがとうございました!
私もとってもとっても楽しかったです❤️❤️❤️

そして、
2日目の夜は、
{EF146C52-7072-40AC-A030-5F78A3513033}
お買い場のスタッフの皆さんに
歓迎会をしていただきました
皆さんとっても仲良しで、
明るく親切で面白くて
めちゃめちゃ楽し過ぎました!
どうもありがとうございましたーっ(≧∇≦)

最終日のワークショップは、
次のブログでご紹介します❤️❤️❤️


cokets.