あさってから
祐天寺の可愛い雑貨店
アンドフラワーさんにて
個展がはじまります。
オープン時間は、
12時からですよ〜( ´ ▽ ` )ノ💕
どうぞよろしくお願い致します。

今回出展する作品をちょっと紹介します。

今回は、初⁈のアクセサリーを出展!
ちょっと、おもちゃみたいなんだけど
ワンピースや、ブラウスにだって、
Tシャツにだって似合うと思うのです
{5B66BB2C-E84B-4441-8AFE-019D87BCB40C}
作業の合間の写真だから、
タオルなんか敷いててすみません
私は、金属アレルギーだから
こんなビーズのアクセサリーが欲しいな〜と
思ったのが作るきっかけでした。
作ってるとどんどんワクワク♪してきて
楽しいので、また、どんどん作っています
そして、
こんなネックレスなどに
つけてもらえるように、
{45E97C6E-B3A2-4052-BBFD-E655B521B76F}
小さなcokets.を作りました。
金具が付いてるので、
すぐに付ける事ができますよ!
{2560563B-C3F5-48D2-A11B-C7C486173B84}
例えばこんなふうに💕
他にもピアスやイヤリングやブレスレットも
あるので、お楽しみに
どうぞよろしくお願い致します。
そして、
cokets.です( ´ ▽ ` )ノ
「宇宙ねこ」ってなんだ?ですよね
{0035427A-6A1B-4404-9522-909E8F44B171}


ねこです\(//∇//)\
{02944F7F-A884-49C5-9A4A-0BF24D574973}
目の中にも小さな宇宙が広がってます。
ねこちゃんってなんか不思議

宇宙ねこは、
この子達以外にもいますよ(≧∇≦)💕
あさってからの個展、
是非、遊びに来てくださいね!
どうぞよろしくお願い致します❤️


cokets.