7/27〜8/2

阪急うめだ本店10階
うめだスーク北街区ギフト雑貨ハウス
{4F461EE5-C39B-4B16-8DBA-84F870AD2323}

猫ばかりの個展をやります( ´ ▽ ` )ノ💕
今回、
フォトブック作家、
印刷ものコンシェルジュの
壬生 スワンさんのご協力もありまして、
収益の一部を動物保護団体に寄付させて
いただきます。

スワンさんの
ハートウォーミングなステキな本を
是非、ご覧ください。
見てると可愛い〜(≧∇≦)
あったか〜い( ´ ▽ ` )気持ちになりますよ!

私も子猫を拾い保護、
あまりの可愛いさに娘と病院へ毎日見に行き、
娘の個人懇談をすっぽす!!という珍行動。
子猫の里親さん探しで、
初めて切ない動物の様々な事情を知りました。
現在、我が家にいる愛犬のチョコも
保健所から引き出された子です。
私は動物が大好きなので
いつかは、ネコちゃんも飼いたいと
思っています。

cokets.の作品は、
さまざまな表情のネコちゃん達がいっぱい!
皆さんに
可愛い、楽しい、癒しに
なっていただけたらと思います💕

是非是非、
ご覧ください( ´ ▽ ` )ノ
どうぞよろしくお願い致します。


cokets.