こんばんは。
ずいぶんと遅くなってすみません。
仲良しミケミケちゃんと
ガソリン補給してきました。


本日は、ワークショップにご参加いただきまして
どうもありがとうございましたm(__)m❤️
雨の中、遠くからもお越しいただきまして
本当に感謝感謝でいっぱいです!
そして(≧∇≦)❤️ヒャッホー
今日のワークショップ作品も
めちゃめちゃ可愛い楽しいがいっぱいでした!
{95F6136E-DEC5-432F-BAB5-0D87315573D6}

ご本人いわく、流し…だそうです  笑
{70752018-F6B5-456E-B0EC-30BC40960B70}

左の子にホクロが…
地中海らしいブルーの子
福がいっぱいくるよーに!
エレガントで、お目目にもキラキラが❤️
{33566201-7FCE-494E-BD47-5FD6E1C97B55}
いつもの姉妹さんの作品
{2164F45B-02E9-4DCF-9FB3-F96B8F4798E1}
ファンシーでかわゆす❤️
{51C01AF1-9F34-4DC9-8E10-FD3F33BC0426}

そして、このラインナップ!
すごすぎです(≧∇≦)
本当に皆さん、すごいです❤️
本当に本当に
ありがとうございました。
また、
良かったら遊びに来てくださいね!

ありがとうございましたm(__)m

cokets.