なんだこの暑さはー!


朝から病院で検査結果を聞きに行きました。


めっちゃ暑くて病院着いたら

汗だくでしたわ。


少し待ってたら

診察室に呼ばれました。


久々待ち時間ドキドキしてた。


そして検査結果は陰性でした!!


「何も無いよ!」


って先生に言われて

もうニコニコが止まらない笑


本当にドキドキしてたから

嬉しくて安心しました。


良かったねー!

って先生といつもの看護師さんが

言ってくれて

前回は3回目の検査で

再発しちゃったから

魔の3回目を乗り越えられたーって

私が言ったら

「良かったね!おめでとう!」って

先生が拍手してくれました笑


先生優しっ♡笑


次は3ヶ月後の7月にまた

がん検査があるので

予約入れてきました。


とりあえず7月までの

3ヶ月間は私は病院お休みなので

先生元気で居てくださいね😄

って言ったら

「分かった、ありがとうね

じゃまたね~😄」

と和やかな感じで終わりました笑


ダイエットの方は全然うまくいってなくて

本当に体重減らない😭


「検査結果良かったからって

自分にご褒美だって帰りに

甘い物とかたくさん買って行っちゃダメだよ笑」

って先生、私の事分かり過ぎ笑


「3ヶ月後会うの楽しみに

してるからねー」

って先生に言われたので

先生をガッカリさせない様に

ダイエットもまた頑張らなきゃなと思います💦


とりあえず再発は免れたので

本当に良かったです!


明日心配してくれてる

みんなにも良い報告が出来そうで

良かったです😊