今日は立冬だそうです。
どおりで寒いわけだ…
うちもようやくこたつを
出しました(o^^o)♪
ディズニーランドも今日から
クリスマスという事で,
冬に向けてまっしぐら!!!
何かモヤモヤしているから
ブログ書こうと思ったのに
モヤモヤが何だったのかさえ
わからなくなりました(*^o^*)笑
肌が綺麗で脚が細かったら
いいのになっ!
それだけで美人度って
80%になると思います!
あとの20%は顔の作りだとか…
まあ,顔は化粧でどうにでもなる
このご時世なので⊂((・x・))⊃笑
肌と脚なんとかならんかのぅ~
という謎な悩みでした(^。^)
あ,覚えなきゃいけないこと
たくさんあるんだった…
iPhoneからの投稿
