| ू• ̀ω•́ )✧

| ू• ̀ω•́ )✧

自由気ままに。

Amebaでブログを始めよう!



今日は立冬だそうです。
どおりで寒いわけだ…

うちもようやくこたつを
出しました(o^^o)♪

ディズニーランドも今日から
クリスマスという事で,
冬に向けてまっしぐら!!!

何かモヤモヤしているから
ブログ書こうと思ったのに
モヤモヤが何だったのかさえ
わからなくなりました(*^o^*)笑

肌が綺麗で脚が細かったら
いいのになっ!
それだけで美人度って
80%になると思います!
あとの20%は顔の作りだとか…
まあ,顔は化粧でどうにでもなる
このご時世なので⊂((・x・))⊃笑

肌と脚なんとかならんかのぅ~


という謎な悩みでした(^。^)


あ,覚えなきゃいけないこと
たくさんあるんだった…



iPhoneからの投稿