\ 訪問、いいね、フォロー
ありがとうございます /

コメントも嬉しいです♡

 




 



色々ブログあげたいけどまとまりません笑い泣き



キラキラまつりから

夕飯が入っていきません

お腹めっちゃ空くし

めちゃめちゃ食べる気満々なのに!


いざ食べ始めると

食べられないチーン


味覚のこともあるし

お腹鳴ってるぐらい空いてるはずなのに

満腹感


食べるの諦めて横になると

またお腹鳴る…笑


お昼はそれほどでもなく食べられていたのに

今日はあまり食べられず



なんなんだーーピリピリ





先日シャワーして

そういえば…とお尻見たら

だいぶ薄くなってた蒙古斑…笑


以前にもブログにしてたけど

前はほとんどお尻のようにはなってなくて

お尻だけなのか?と思ってたけど

よーーーく見たら

なんか黒ずんでる…真顔


気付いてなかっただけなのか?笑


そんで今になっておヘソ、脱皮中笑い泣き

へそ周り…?



しかし…父の放射線(右咽頭部)は

かなーーり爛れてたし

赤黒くなってたんだよねぇ…

(14年前?)


あ…うちんのお尻の割れ目の

皮が厚くなってめくれる時も

だいぶ焦げた色はしてたけど…

父ほどではなかったなーと。


父がどれだけの期間あててたのか

どれだけの線量だったか

全くわからないんだけど。


これも医学の進歩…なのかな?


でも技士さんは

「やわらかいところはどうしてもねぇ…」

と言っていたし

お尻より、首あたりはやわらかいから

反応は出やすいのかなぁ…ショボーン


赤黒く爛れてた頃にはもう

ほぼ動けてはなかったからなぁ…


動けてるうちは「赤くなってるねー」程度

だったような気もする…